おすすめ商品

What's New

店長日記

ローキーズ三重 vol.183 シーズンインと三重の7周年!




さてさてお暑うございます。
三重の店頭はエアコン設定25度、風力は強!
風力は弱と強ではあまり電気代は変わらない様なので
強に設定してあります。

水温は23度〜26度に収まっています。



お盆を過ぎると、水槽内に例年通り変化が訪れます。



ちょくちょく落ちてたのもピタッと止まり
水もなんだかキレイになった様な、なんだか調子良さげな水槽が
どんどん増えてまいります。




ここ最近はと言いますと、なんだかエビ業界一新といった
雰囲気を感じる三重の店主です。




私が三重のローキーズを始めた時も、



『たじまくん・・えび屋なんてもうあかんよ!』





なんて、当時のブリーダーさんに言われたものですが、7年持ちましたしね!!(`・ω´・)ノ"(笑)






エビ屋にとって大事なこと、成功の秘訣はそれなりに分かってきたつもりですが、




低空飛行で淡々と、あまりエビ熱入れすぎずに、うまく展開していくのがコツでしょうか?





7周年を迎える三重の店主の夢・・・!『沖縄か湘南でローキーズやりたいですね〜(笑)』 






言いたい放題、支離滅裂ですが、願わば叶う良き世ではないでしょうか。ヾ(‘ω’)ノ





そうそう永遠に変わらないものはないわけで、変化しながら進化&継続するのが大人のやり方ですね。





『あしたのえび』の発送、出品の合間に、さっきまで水草巻き巻きしてましたヾ(=・ω・=)o






いつになくやる気がある自分を感じます。ヽ|・ω・|ゞ





さあて頑張らないと! 





三重の7周年は正確には決定してませんが





9月の2週目、3週目になるかとおもいます。





どうぞよろしくお願い申し上げます!!ヽ(^ω^)ノ




    バクテリア漬け溶岩石は美味し!